年末、スーパーにはカニが沢山ありました!
たらば蟹食べてぇ❗
なんて思いながらスルー!

この日は、お好み焼き❗って決めてました!
具材を買い込み、いざ❗

ところが、粉がない!
あわててコンビニに行ったが置いてない!
やむなくスーパーへ‼




こんな感じで食べました!
が、一人では苦しい( ´△`)
4枚・・・。
苦しい…。

なにより大変なのは、片付けて…。

お好み焼きは作らず、冷食だけにするかなぁ。