今年最後の水晶採集してきました。


が、ハンマーとタガネ使ってて、ミスった( ; ゜Д゜)
空ぶって指打った!
痛いし皮は剥けて流血…。
人差し指腫れて痛いし寒気も少々…。

最後の締めくくりなのに・・・

痛い寒い!