以前も書きましたSNSの整理ですが、
モバゲー・mixiを退会しました!

遅かれ早かれ退会するつもりでいましたから、いいかな(^^;)

Amebaは、生前嫁が記載していたブログがありますので、退会はしませんが、活動を控えます。

何か、やる気が起きないので、今回の書き込み後、休止します。

たまに見る程度になるかな。

疲れました( ; ゜Д゜)