以前も書きましたSNSの整理ですが、
モバゲー・mixiを退会しました!
遅かれ早かれ退会するつもりでいましたから、いいかな(^^;)
Amebaは、生前嫁が記載していたブログがありますので、退会はしませんが、活動を控えます。
何か、やる気が起きないので、今回の書き込み後、休止します。
たまに見る程度になるかな。
疲れました( ; ゜Д゜)
モバゲー・mixiを退会しました!
遅かれ早かれ退会するつもりでいましたから、いいかな(^^;)
Amebaは、生前嫁が記載していたブログがありますので、退会はしませんが、活動を控えます。
何か、やる気が起きないので、今回の書き込み後、休止します。
たまに見る程度になるかな。
疲れました( ; ゜Д゜)