大晦日はお好み焼き年末、スーパーにはカニが沢山ありました!たらば蟹食べてぇ❗なんて思いながらスルー!この日は、お好み焼き❗って決めてました!具材を買い込み、いざ❗ところが、粉がない!あわててコンビニに行ったが置いてない!やむなくスーパーへ‼こんな感じで食べました!が、一人では苦しい( ´△`)4枚・・・。苦しい…。なにより大変なのは、片付けて…。お好み焼きは作らず、冷食だけにするかなぁ。