↓こちらの記事の続きになります。

https://ameblo.jp/apple-tulip/entry-12567991647.html

 

1週間前、ハラシン(原慎一郎くん=ミュージカル「エリザベート」シシィのパパ)のMステ出演が発表され、本人も↓のツイート。

1ミュージカルファンとして、ドキドキ今日の日を待ちました。

 

で、今朝一番にやったことは、ブルーレイの録画予約の確認。その際、番組内容を見ると・・・↓

「アナ雪」アピールすごいびっくりハードル上がる~と、さらにドキドキキョロキョロ

image

 

放送30分前には、本人よりこちらのツイート↓意外と余裕っぽい?

 

そして本番・・・良かった~

あそこに座って出番まで待っている間が大変だろうな~と思っていたけれど、番組始まって2曲目で、フリートークもほとんどなく(「いかがですか?」に「緊張しますね」って笑うしかなかったよう)歌わせてもらえて。Mステさんのご配慮に感謝ラブラブ

後ろに流れた映像も(映画版のような)笑いを誘う演出ではなく、切ない恋心・・・な感じで、甘いラブソングとして聞くことができました。やっぱり美声だった~。

早々と歌い終わって、後は特等席で煌びやかな皆さんのショーを楽しめたのでは?びしょ濡れになって歌う孫(ルドルフ=京本大我くん)も見られたし。

 

終了後↓のツイートも出て、ホッとしました。

今後はディズニーファミリーの1員として、国際フォーラムでのディズニーコンサートなども常連になること期待します(これは誰にお願いすれば叶うの?)。

今日はトレンド入りしたり、まとめ記事作られたりしてるかな?

また、芳雄くんが悔しがるかも(「プレーンズ」の次のディズニー映画が「アナ雪」だった・・・1つずれていれば・・・と何度聞いたことか)?

 

やっぱり私はミュージカルというジャンルの”箱推し”だと再認識。

実力あって、ミュージカルの舞台をずっと支えてきてくださった方が脚光を浴びたこと、何よりも嬉しかったです。