「フランケンシュタイン」の感想の途中ですが、臨時ニュース&宣伝です。

 

今朝一番に、お友だちから送られてきた情報、

「ハラシン(原慎一郎くん)がMステに出演!

 

ヤッターーーアップクラッカー音譜

ボイスキャストをやってる「アナ雪2」ではクリストフのソロナンバーもあるから、年末の紅白や歌番組に出ても良かったはずなのに、と

私もこの間、アナ雪2の感想ブログで書いたんだけど、ついにメジャーな歌番組に出演するのね!

 

ミュージカルファンの皆様はご存知と思うけど、「エリザベート」でシシィのパパ、マックスをやってます!

「レ・ミゼラブル」、「ミス・サイゴン」、「ビリー・エリオット」他・・・数々の大ヒットミュージカルに出演してきました。

 

FNS歌謡祭にミュージカルコーナーが作られ、ミュージカル俳優がテレビで歌うことも珍しくなくなったけど、

ハラシンみたいに実力あって、地道にミュージカルを支えてきてくれた人が脚光を浴びるって、とっても嬉しいラブラブ

 

https://twitter.com/hara_shin_act/status/1218161385093226496?s=20

 
 
でも、いきなりの生放送!緊張するだろうなー、ツイートには取り乱してる・・・って書いてあるけど・・・
いっくんが「君薔薇」とか「コングラチュレーションズ」で出たときはミュージカルの仲間がダンサーで出てくれたり、「美女野」は昆ちゃんと一緒だったのに・・・ソロだもんねー・・・と、心配してたら・・・・
 
あーー!!同じ日の出演者にSixTONESがいる!!・・・ってことは・・・・
孫(ルドルフ=京本大我くん)と一緒じゃない!それは心強いわ~~。
大我くん、おじいちゃんをよろしくね。
 
https://twitter.com/disneymusicjp/status/1218367462158172160?s=20
 

それにしても・・・歌のタイトルが「恋の迷い子」笑い泣き
アレンデールが危機に瀕しているときに、1人プロポーズのタイミングで悩むクリストフの甘い・・・でも笑えるラブソング。
(映画の中での)演出は、ボヘミアン・ラプソディのMVのパロディだとか?
 
生歌はどんなふうになるんだろう・・・?