*頑張れ受験生* | 一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

電車が好きな息子と過ごすマイペースな日々♪
平凡だけどやや非定型な息子を心配するお母さんのブログ。
日常のこと、勉強のことなど書いてます。中受なし。

2月1日は特別な思い出の日。


何年経っても、その日に思い出すのは、6年生の自分がNバック背負って、母と一緒に向かった朝の景色。

寒かったな。

ポッケにホッカイロ持って。


あんまり緊張はしてなかったけど、今思うと、母の方がちょっと緊張してたのかもしれない。



今日まで頑張ってきた6年生。

息子のお友達。

ブロ友さんのお子さんたち。


いってらっしゃい!!応援してます!




カール神社⛩️


スマホに写真が残ってたからご利益あるか分からないけど貼ってみましたスター




つい最近知ったんですが。

2月1日はどうやらある私立高校の入試日らしく。

えっ、あの高校2月1日なの!?と驚きました。

中3受験生にとっても大事な日になりうるようです。

(3年後ご縁があったら嬉しいけど多分ムリだな笑)



中学受験生も、高校受験生も、

どうか、力を発揮できますように!!