*雪組「ボイルド・ドイル〜」初観劇&息子英検* | 一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

一人っ子育児*子鉄と過ごす日常ブログ*

電車が好きな息子と過ごすマイペースな日々♪
平凡だけどやや非定型な息子を心配するお母さんのブログ。
日常のこと、勉強のことなど書いてます。中受なし。

雪組さん雪の結晶

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』

初観劇してきましたグリーンハート




今年初の観劇で、

しかもお席が前から4列目おいで昇天

上手側の端っこ寄りでした。


東京宝塚劇場に行くのは、5回目。

こんな前方の席に座れるのは初めてだったので、とっても貴重な体験をしてきましたキラキラ





オペラグラス無しでも楽しめるってすごい滝汗

舞台上の方々、特に銀橋を渡って行かれると、

ぎゃ、近い!!!驚きハッ

と、こちらが緊張する距離なのです。


トップのお二人は、スタイル良過ぎてお人形のようでしたキラキラキラキラ


リアルバービー人形!!!

咲ちゃんはニコニコされてて、あやちゃんはピカピカ発光しておりました。(私のイメージです)


申し訳ないですが、お芝居のストーリーなんて全然頭に入ってこなくて、気付いたらハッピーエンドで幕がおりてました泣き笑い

ライブ配信見といて良かった。。



ショーの『FROZEN HOLIDAY』はさらに一瞬で、ただ緊張していたら終わってしまったゲロー

キラキラキラキラひたすら眩しかったキラキラ


そしてなにより朝美さんが本物すぎて、、


自分では手拍子してたはずなんですけど、ハッと我に返ったら拝んでました滝汗



もうね、朝美さんが超朝美さんでした!!!

ちゃんと存在していることにものすごくびっくりして圧倒されました。

存在してくれててありがとうございますラブラブラブラブ


正直あとはフワフワしててあんまり覚えてない泣き笑い

雪組のみなさまと朝美さんのおかげで、

ただひたすらにしあわせな時間でしたニコニコ



雪組公演はあと3回観に行ける予定なので、次回からはしっかり観てきたいと思います。

悲しいことに、徐々に席が後ろに下がっていくのでオペラグラス必須笑い泣き

色んなお席から楽しみたいと思います!!!笑



雪の結晶


同じ日、息子はパパと英検

私が朝美さんを拝んでる時、息子は英検を受けてました笑い泣き
通ってる塾の団体受検だったのですが、うちの校舎ではなくて数駅離れた大きい校舎が会場で。
私は行かれないので、夫に付き添いを頼んでいました。

息子に、どうだった?と聞くと、
けっこう難しかった〜ショックガーン
とのこと。

結果は期待せずに待ちましょううずまき