東京モーターショー2013 スタンレー電気 RAYBRIG RQ 春那美希さん 遠藤ゆきえさん | のほほん雑記帳
 
11月23日~12月1日に、東京モーターショー2013 が開催されました。
スタンレー電気ブースでのRAYBRIG RQ 春那美希さん、遠藤ゆきえさん に会いに行ってきました
 
ステージでの春那美希さんと遠藤ゆきえさん。
 

 
RAYBRIG RQ 春那美希さんキラキラ
 

 

 

 
RAYBRIG RQ 遠藤ゆきえさんキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
11月29日には、2人のトークショーがあり、RAYBRIG RQ に対する想いや裏話等々…楽しく盛り上がるトークショーでしたマイクルンルン
 

 

 

 
トークショーの最後にじゃんけん大会がありました 自分は残念ながら1回戦敗退でした…
 

 

 

 

 

 

 

 

 
スタンレー電気のブース前は大勢の人達で大盛況でした
美希さん、ゆきえさん 楽しいトークショーに写真撮影、ありがとうございました。
 
 
 

掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。
(美希さん、ゆきえさん、所属事務所様は除きます。)
 
 
 
ペタしてね

 
 
春那美希さん official blog:ー春那美希の東京奮闘記ー
 
遠藤ゆきえofficial blog:ーのんびりお気楽日記★ー