こんにちは!

藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



いつもコメントありがとうーー!!

返信はできないけど

楽しく拝読しておりますニコニコラブラブ



質問をいただいていたので

お答えしまーす!





あーたんさん、

ありがとうございます!



うちの夫は、

一言で言うと

私を自由にさせてくれる人です。



今日何してたの?とか

どこに行くの、誰と行くのとか

聞かれたことがない。

私がすることに対して

反対することもないです。

本当にのびのびとさせてもらっています。


自由がないと生きていけない

射手座の私にとっては

とてもありがたい存在です笑



SNSには全く興味がなく

私の発信さえ何も見てもいない笑い泣き

だからこの記事が目に留まることもないはず。

(娘が見せちゃうかもしれんがニヤニヤ)




まだ結婚する前に、

あまりにも束縛してこないので

「なんで気にならないの?」って聞いてみたら

「信頼してるから」と言われて

なんだか神々しさを感じた記憶があります笑


芯が通ってる人だなと思います。


これでよろぴーでしょうか。

なんかすみません。





ほな次!











前記事のヨギボーについて。





吉田さん、

ヨギボーとはこちらのことだよーー!



身体にフィットするのが売りのクッションです。




こじゃ猫さん、

ヨギボー、すっごくいいよーーーラブ


少し大きめのものを買うと、

腰掛ける位置によって

座ることも寝っ転がることもできるから

自由自在ですハート



身体が沈んでしまう分

すっと立ち上がることはできないけど、

人間がダメになることはないと思った笑



希望の色カバーが品切れで(茶色とグリーン)

紫にしたけど

あまり派手な感じはなく

部屋になじんでいますニコニコ



気に入っておりますデレデレ




以上です。





コメント欄に返信ができないので

(スパム防止のため)

何かご質問などいただけたら

可能な限り記事内で

お答えしていくねーーー!



ほな!

今日もごきげんさんな1日をピンクハート





ちょっと

神々しそうな写真を載せとく。





 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで