こんにちは!

藤田りえです。  





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓


ついに!

我が家に!!

あの方をお迎えしました!!!





人間がダメになるともっぱら噂の彼笑い泣き





それは…








Yogiboお願い




トトロのような癒しの形照れ

自立するので

思ったより場所を取らないキラキラ




ますます おうち 時間が好きになるやないか。




昨年の自 粛から買った

おうち 時間充実用品は


デスクトップ

パソコン用の机、椅子

トランポリン笑

炭酸メーカー

電磁波対策グッズいろいろ

そしてYogibo。




次は何だろうか笑





今日も私は元気に

おうち 時間を楽しみますピンクハート

ほな!

ごきげんさんな一日をーーハートハートハート







 Instagram
お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで