こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。    


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 

先日、
「onlineぽん女会」が開催されました!


主催の近藤淳子アナウンサーのブログ下矢印


コロナ騒動で大打撃を受けている
酒蔵さんのために、
日本酒のよさをもっと広げたいと
初めてオンラインで開催したぽん女会。



参加条件は


日本酒今回の会のゲスト、
「一白水成 美郷錦」を取り寄せること、

日本酒それに合う秋田のおつまみを用意すること


こちらだけ。参加費は無料。


私もいそいそと準備したよ爆笑





こちらが一白水成 美郷錦。

フルーティーで喉越しが良い!!おいしっ爆笑ラブラブ
夫も「うまっ!!」と言いながら飲んでた。
ピンクに緑というボトルも好きピンクハート
ジャケ買いしてしまいそうな!



用意したおつまみは
左)秋田名物いぶりがっこ、クリームチーズ、
米粉のクラッカー

中)直前に炒ったナッツ

右)自家製きゅうりの糠漬け




福禄寿酒造、渡邉社長のお話や
皆さんとの会話を楽しみながら
オンラインでありながらも
ワイワイ楽しく過ごさせていただきましたピンクハート


主催のこんちゃんこと近藤淳子アナピンクハート




このような非常事態に、
こんちゃんは「どうしよう」ではなく
「自分に何ができるか?」を
すぐに考えた人。
頭が上がりません。   



日本酒の輪がどんどん広がりますように。



福禄寿酒造

通販サイト




ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで