こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



オンラインセミナーやレッスンの他に、
今は
オンライン飲み会やオンラインお茶会も
盛んになってきたね!



私はこちらのイベントにも参加するよピンクハート


利き酒師でもある
こんちゃんこと近藤淳子アナウンサー主宰
「ぽん女会」のオンライン版!


(ぽん女会とは?下矢印



こんちゃんがオンラインぽん女会を
開催しようと思ったきっかけは、

コロナ騒動で
日本酒関連イベントが
次々と中止になっていくのを
目の当たりにしたこと。

少しでも酒蔵さんのお力になれればと
開催を決めたそう。



私もそうだけど
こんちゃんもパソコン周りが得意ではない笑
でも!力になりたい一心で
調査研究をしていたよ!!


誰かを想う心や
何かを愛する心というのは
ほんまに強い。



クローズドでの募集だったけど
すでに定員超過!
こんちゃんの熱い思いが伝わったんだろうなー。



今日
オーダーしていた日本酒が届く予定ラブ
おつまみも、
いぶりがっことクリームチーズを用意して
準備万端爆笑



開催前に飲んでしまわないよう
眺めて過ごします笑




ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで