こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





先週末、

「プレミアムぽん女会」に参加してきました。





ぽん女会とは、

こんちゃんこと 近藤淳子アナウンサー

大切に育んでいる、

日本酒を愛する女性の会です。





いつも即日満員御礼になり、

今回もキャンセル待ち20人ということで

ひとつひとつの瞬間を丁寧に味わってきました。




目黒にある「鮨りんだ」にて、

宮城県石巻市の平孝酒造のお酒「日高見」と

お寿司のマリアージュを堪能。








同じ日本酒でも、

前菜には冷や酒、

トロには39度に温めていただく…

とても繊細で粋な飲み方をさせていただきました。

温度によって

全く違った味わいになるのが不思議








鮨りんださんは

普段はランチ営業をしておらず

今回は特別に、

また貸切で行ったのも初めてだということです。







これも こんちゃんの日本酒への熱い真摯な思いが

大将や酒蔵さんに伝わったからなのでしょうね。





ご一緒した皆様も

各界第一線でご活躍されている方ばかりで、

場の雰囲気がとても心地よかったです




左から 
大越ソムリエ、
私、
近藤淳子アナ、
鮨王子こと平孝酒造の平井さん
あるいまでや 小倉社長








こんちゃん、成功おめでとうー!

そして ぽん女会9周年おめでとう














ただ今募集中のレッスン



*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
「アナウンサー寺子屋」を開催しています。
こちらは紹介制です。






LINE @はこちらから↓↓↓

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています


↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}







ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします