こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




先週、
ケーキランチデートしてきたよー!

人目のつく場所にありながら
結構穴場なカフェにて笑




ここでね、
5月以降に美容、風水に特化したお茶会をしようと
計画中ピンクハート



みんなが楽しみながらすぐに実践できること、
そしてどんどん豊かに、
ますます運気が上がる方法を
お渡ししたいと思っています。



私もみっちちゃんも日々人体実験をしていて、
二人とも
昔より、いつも「今」がいちばん好きなの。



幸せの基準は人それぞれだけど、
いつだって自分史上最高でいたいよねピンクハート



まだ日程も決まっていないのに
シェアできることにとってもワクワクしてる笑い泣き
明るくウキルンで綺麗な女性が増えることは
社会貢献だからねーー!
微力ながらそのお手伝いができればと思っています。




また詳しくは4月以降に!




ほなーーー!!
今日もご機嫌さんな1日をピンクハート









お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで