こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 
  



大阪で行われたの!



ホテルにチェックインしてテレビをつけたら
新喜劇で大好きなすち子の2時間スペシャルを
放送していて!!
のっけからラッキー続きピンクハート



ということで!

セミナーの後に

少し足を伸ばして京都に行ってきたよ!





まずは
お稲荷さんの総本宮、伏見稲荷大社へ。






京都のどこに行くか、

特に決めていなかったのだけれど

朝スマホを開いて一番に目に飛び込んできたのが

この伏見稲荷大社だったの!!



こりゃもう行くしかないよねと思って

いそいそと参拝させていただいたよね。



山頂まで登ったよ!!!2時間近く歩いた笑!!



暑くなって途中でコートを脱ぐ笑





手に御朱印袋を持っているのだけれど…

御朱印をいただくために長蛇の列ができていて

今回は見送りましたニヤニヤ


黄金の稲穂をくわえる眷属の狐さん




そしてその後は

お昼ご飯も食べずに下鴨神社へ!


こちらではたまたま結婚式が行われていました。

なんだかよく遭遇する…

新郎新婦さん、おめでとうございます乙女のトキメキ

このブログを読んでいる婚活中の方が

素敵な方と結ばれますようにキラキラお福分けキラキラ






瀬織津姫の水みくじも引いたよ。








そしてそしてこの後八坂神社へ。


あら、ここは写真撮ってないニヤニヤ


御祭神が夫とご縁のあるスサノオ様なので

夫のことをお祈りしてきたよ。




その後

そのまま祇園でお土産を買い 焼き肉を食べ笑

新幹線で帰路へ。




……と思ったら最後にサプライズ!!




なんと!!!同じ車両に


ブラッドピットさんが乗っていた!!!!

お忍びで来日されていたみたいね。



最初気づかなくて どスルーしてしまったけども笑い泣き



なんか知らんけどいいことありそうピンクハート

思った私なのでした(ポジティブシンキング)

この記事を読んだあなたにもいいことあるよウインク



ほなピンクハート今日もご機嫌さんな1日を!





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで