こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 
  



Panasonicさんの若手リーダー研修で

セミナー&ワークショップを

担当させていただきました!



これまでの

アナウンサー的話し方講座ではなく…

これからの日本を担うリーダーとして

もっともっと大切なことを

鼻息荒くお伝えしてきました笑





セミナー後にもたくさん質問をいただき…

突き抜けている人たちはやはり違う。。。




最後、「ほんっと、心に響いて感動しました」と

言ってくださった24歳の社員さんがいて

ちょっとウルッときそうになったよ。

こちらこそ、その言葉に感動させてもらいましたキラキラ

ありがとう!





Panasonicの皆さんの

一致団結力、ユーモア、優しさ、思いやり…

すべてが理想!!

未来は明るいわキラキラ




懇親会にも参加させていただき、

たっくさんの若さ、エネルギーをもらってきた笑!




ご縁を本当にありがとうございましたキラキラ

少しでも皆さんのお役に立てることができたのなら

幸いでございます乙女のトキメキ

セミナー後、ほっとした様子の藤田




ほなーーーー!

今日もご機嫌さんな一日をピンクハートピンクハートピンクハート







お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで