こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 
  


先日、


初参加してきました〜ピンクハート


お借りしました)

藤田はどこでしょーかーー笑



シリウスは、美和さんが手がける

ストーンジュエリーのお店。


左が美和さんラブラブ女神のようキラキラ
みんなからお美和さんって呼ばれてるよー!




シリウスストーンオンラインショップはこちら






美和さんの紡ぐブレスを付けると

みんな開運上昇するということで大人気!!



毎月新作が数量限定で発売されるのだけれど

30分〜数時間以内に全て完売するという人気ぶりキラキラ



私はまだ一つも持てていないの…えーん

でも狙っているブレスがあるので

2020年中にはお迎えするよラブラブ




あーーー

紹介しちゃうと

もっと争奪戦になっちゃうよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも幸せが広がるならその方がいいわ!!




シリウスを紹介してくれた



テーブルが別だったので話し足りず、

この後2人はスタバで二次会…笑






パーティーのお料理の写真、

撮るのを失念してしまったのだけれどアセアセ


会場は、

パワースポットと名高い目黒の香港園で。

なんと!!

お美和さんのおじいさまのお店だそう!!


以前、香港園を訪れた時の記事はこちら





変わらずとっても美味しかったー!


お腹も心も満たされ楽しい一日でしたピンク薔薇

感謝キラキラ




ほな!

今日もご機嫌さんな一日をピンクハート




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで