こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 






またまたプロモーターさんと

マネージャーとで打ち合わせ。



プロモーターさんのお店選びの基準が面白くて、

駐車場があって高くてまずいところ

なんだって!



なぜなら、

人がいなくて静かだから爆笑


と言いつつも、

いつも選んでくれるところは

おいしいところばかりですけどね!!




この日は、

知る人ぞ知る、映画館の奥にあるカフェで。


カプチーノ。うさぎたん。




前回同様、たくさんのお言葉をいただきましたが

(前回の記事はこちら右矢印金言をいただく)



脳内メモに残っているのはこちら↓↓



ピンク薔薇プロモーションとは、目に見えないものを売り込むこと!

ピンク薔薇今の時代はナチュラル志向。
しかしナチュラルは中身がないと輝かない!

ピンク薔薇いつまでもときめきを持つ。
家庭を壊さない程度に恋愛(片思い)をする




「ときめきの対象は女性ではダメなんですか?」

と聞くと、

「うん、異性に限るね」と笑い泣き



あぁ、好きな女性ならたくさんいるのに。


私が好きなのは
吉永小百合さん、黒木瞳さん、檀れいさん、
のりぴー、田中みな実ちゃん、
広瀬すずちゃん、新垣結衣ちゃんピンクハート
(こうして見ると可愛くて清楚な人が好きなんだなぁ)




もちろん異性と言えば 夫がいるのだけれど笑

もはや

責任感を持って同じ方向を向いている同志だよね。

夫は私にときめいてると思うけどねーー笑い泣き

スマホの待ち受けは私と娘のツーショットだよ笑






話が逸れたわ。






ときめきを持つということは、

「自分では気付かなかったことが変わってくる。
そこが魅力になっていく」

のだそう。



それが、私の大きな課題である(笑)

色気というものに繋がってくるのでしょうね






そうそう!

言葉使いの話になるのだけれど

「女性は、

〝やつ〟という言葉を使わないで」

とも仰っていましたよ。

品位が下がるそう。



この言葉は

私も普段から使わないようにしています。


是非意識してみてね。





今日は天赦日。

重い腰を上げて

初めてのことにチャレンジしてくるよ!

ほな!

ときめきいっぱい、ご機嫌さんな1日をピンクハート







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)