こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





先日、

プロモーターさんとマネージャーとで

打ち合わせをしてきました。





そのプロモーターさんは

みんなが知っている、

たくさんのアイドルを育ててきた敏腕な方!





金言をたくさんいただきましたキラキラ

どなたかのお役に立てると思うので

箇条書きではありますが

少しシェアしますね!






ガーベラどんな年齢であれ「今」がスタート


ガーベラ「秘密」がその人の魅力を増してくれる!


ガーベラほどほどに「隙」を持たせる


ガーベラ欠点が多い人ほど長所が多い

その欠点は、長所が伸びるとまた大きくなるが気にしない(放置 笑)

欠点のない人は成功しない


ガーベラ「いいお母さん」じゃ大成しない


ガーベラ日本はとかく、女性に関しては

家庭と仕事を両立させることが美徳だと考えがち

両立してると言う人もいるが、プロから見ると両立できていない

どちらも中途半端になっているということ


ガーベラ大成する人の周り(家族)はたいていしんどいが

それを応援してくれるか



ガーベラ売れる前に出会った人をずっと大切にする 

何かあった時、2回までは必ず助けてくれる






私のフィルターを通しての言葉なので

少し意図が違っている箇所もあるかもしれません。

ご了承くださいね。




本当に有意義な時間だった〜ピンクハートピンクハートピンクハート

長く芸能界にいらっしゃる方なのに

お顔がとても綺麗でね…キラキラ

魂の素敵な方なんだなぁと

ずーーっと顔を見つめてしまった笑




このような機会をいただけて感謝しかありませんキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



では皆さん、

今日もご機嫌さんな1日をキラキラ


インターコンチネンタルにて。
photo by Kマネージャー。いつもありがとう〜ピンクハート







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで