こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




皆さん、いつもコメントありがとう〜ピンクハート

早速お返事いってみよ!!





メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

いつも本当にありがとうラブラブ


今年は夏本番が遅くて
なかなか太陽の日差しに恵まれないですよねぇあせる
あまり日焼けしなくていいのかもしれないけど
太陽さんが恋しい…


高ヶ坂ベイク、ご存知でしたか!
さすが地元ピンクハート
パウンドケーキが有名みたいですね!
この日はチョコレートケーキ食べちゃったけど笑
美味しかったよーニコニコ


そう!びわ茶!
うちにもびわの木があるのだから
わざわざ買う必要なかった笑!
ネット検索したら簡単にできるみたいなので
次回は手作りしてみますニコニコ


私ね、雨女ではないです。
風女です…笑
外ロケの時よく風が吹く笑い泣き
最近はちょっと落ち着いてきましたけども笑


山もいいし海もいいピンクハート
来月、海沿いに住むお友達に会いに行くので
今からとっても楽しみですラブラブ


うちのオリーブの木ですが、
夫によりますと小さい実のようなものが
ついているとかいないとか。
実がなったら報告しますねおねがい


息子語録シリーズを本に…
なったらいいなぁピンクハート
イラストレーターさん、だれにしよう笑(妄想)


美容お茶会は
園遊会に負けず劣らずのパワースポットで
秋に開催する方向で動いております笑!


キティちゃんと私の2ショット、意外?!
20代前半は大好きだった華原朋美ちゃんの影響で
キティラーでした笑


愛付け玉子さんのコメント、
私も笑顔にさせてもらってますー!
ありがとうピンクハート








メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

いつも本当にありがとですピンクハートピンクハート


「大丈夫、死なないから、多分なんとなく」
↑多分なんとなく に笑ったーー笑い泣き
生きてるだけで丸儲けです。(さんまさん)
私は一日スタートを「ウキルン」で
始めることにしました!


息子の通う小学校には
吹奏楽クラブがあるのです。
珍しいみたい!
学ばせていただける環境に感謝乙女のトキメキ


スタバも好きだけど
隠れ家カフェも好きなんですピンクハート
みっちちゃんはまだまだネタを持っているので笑
また連れて行ってもらいまーす!


びわ茶、全然苦くないよーー!
娘も飲めてたニコニコ
次回はうちのびわの木の葉っぱで
手作りしてみます。


美容お茶会に参加して下さった皆さん、
いい方ばかりで感謝しかありません乙女のトキメキ
参加者さんが主役ですから
やはりどんな方がいらっしゃるかによって
ずいぶん雰囲気が変わってきます。
だから、私の主催の講座などには
「素敵な方しか参加できない」と決めています笑


子どもの夢を応援するのって
大変さよりも楽しさや嬉しさの方が
上回りますよね。
私も娘の夢を応援するのが楽しいですピンクハート


自分のこと…自分がしっくりくる呼び方でいいと思います!
50歳を過ぎて「僕」とおっしゃっている方もいますよ乙女のトキメキ
好印象です笑


夫…私の笑顔のために花を育てているわけではなさそうです笑
でもご近所のマダムたちに
「綺麗なお庭でいつも心が和む、ありがとう」と
感謝されています。
これも立派な社会貢献ですね笑


男性に褒めていただけるのは
もちろん嬉しいですが
女性に褒めていただけるのは
本当に光栄です乙女のトキメキありがたい乙女のトキメキ








メロンパンバインダーさんメロンパン

コメントありがとうございます乙女のトキメキ


同じ最寄駅管轄内で引っ越しされたのですね!
住めば天国になりますもんねニコニコ


再生回数多い方がいい?!ですよねーーー!!
是非またご覧くださいませーー笑


その後、梅酒は作られましたか?
毎年「今年こそは梅仕事をしたい!」と思いつつ
今年も見送りニヤニヤ
義母が梅干しを作ってくれるので
それに甘えちゃっています。


薔薇専用無農薬スプレーがあるとな?!
と思って調べたら本当にあるーーー!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無農薬栽培スプレー 薔薇専用 900ml 関東当日便
価格:864円(税込、送料別) (2019/7/21時点)


こちら、
虫の忌避効果のある
ニームという木の成分からできているみたい。
ポチりました!!
教えて下さってありがとうございます〜おねがい








メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート


TOSHIJIさん、私の妄想(笑)では
20代かと思っていました!!
パパなのですね〜ピンクハート
しかも娘ちゃん二人ならメロメロ(死語)でしょうラブ
お子様の話も聞きたいなニコニコ


果実酒、寝る前に一杯やるやる〜笑!
炭酸で割るのが好きですピンクハート


会話には思いやり、
そして時々ジョークなどがあると
魅力的ですよね。
私も頑張ろーっと笑!








メロンパン千葉県★運命学カウンセラー沙璃さんメロンパン

こちらこそ、いつもありがとうございますピンクハート

沙璃さんの記事を読むといつも
点と点が繋がるのです。
これからもよろしくお願いします!!








メロンパンはなさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

アンミカさん、素敵な発言されますよね。
私も好きですラブラブ








メロンパン金吾さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

祈りって、相手のためだけではなく
実は自分のヒーリングにもなるのですよね乙女のトキメキ








メロンパン〝似合う〟を見つける専門家 倉敷京子さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

京子さんのこちらの記事下矢印下矢印
とっても面白かったです!
あぁだから私は「ツヤ肌」が好きなのだなぁと。
流行関係なく、ツヤ肌でいきます〜笑








メロンパン恵里さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

ランドセル寄付プロジェクト、いいですよね。
小さいランドセルに加工して楽しむというのも
いいと思いますが、
私と娘はこちらを選びましたピンクハート
イベントだけでなく
常にできることを少しずつしていきますニコニコ








メロンパン小林寛さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

運動会って、学校行事の一大イベントですよね。
中学の傾向も少し分かったので笑
来年はもっと楽しみます爆笑








メロンパンkinnkuma0108さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

kinnkumaさんは聴き上手だなぁと
いつも思います。


話し上手は聴き上手。
我以外皆師也。
仕事の時はいつもこの言葉を思い出していますニコニコ








メロンパン開運アドバイザー わたなべ美千代ちゃんメロンパン

コメントありがとう〜ピンクハート

オリジナル講座もすでに
好スタートが切れているみたいで
私も嬉しい乙女のトキメキ
これからもお互い周りを幸せにしていこう!!








メロンパンサンテさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

写真、、、実は撮られ慣れていないのですーあせる
動画は大得意なのですが笑い泣き
写真の撮られ方、学びたいなー(ずっと言ってる笑)








メロンパンエトワールさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

夫、私の納得のいくまで
写真を撮ってくれるのですが、
申し訳ないと思って
私が諦めちゃうこともしばしば笑
だんだん恥ずかしくなっちゃうニヤニヤ








メロンパンmasamiさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

明治安田生命のCM、masamiさんもお好きでしたかラブ
共感して下さって嬉しいですラブラブ
他の方の人生を切り取ったシーンに、
自分のことを重ねてみるから
涙が出てくるのでしょうね。








メロンパンスピリチュアルカウンセラー 宮本すみれさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

すみれさんのお人柄は
えみたんからのお墨付きです笑

ブログから見えるお人柄で
クライアントさんは安心なさるのでしょうね。
すみれさんは
たくさんの方を救う人だなぁと思います乙女のトキメキ







娘とふざけて撮ってみた
スノウ写真 初掲載 笑!