こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




簡単美容♡お茶会

*日時  6月9日(日)11時〜13時
(満席🈵ありがとうございます!)

      

*場所 田園都市線溝の口駅近く
波動の高い、素敵なサロンの個室にて

*お茶会代  5800円
(アフタヌーンティー代込、事前振込をお願いします)

内容など詳細はこちらをご覧くださいね。    右矢印右矢印右矢印「簡単美容♡お茶会」




昨日は中学1年の娘の運動会でした。


親として参加する初めての中学運動会。







お昼ご飯は

生徒と保護者は別々。

子どもたちのお弁当はオムライスにしてみた。


手抜き感が拭えない…

先週の小学校のお弁当とはえらい違うわ笑い泣き




↑サッカーの試合に行っていた息子用にも

同じものを作ったよ。

息子にもロリポップチーズを入れたら

どうやら恥ずかしかった模様ニヤニヤ







でね、

中学の運動会っていつ行けばいいのか分からなくて

適当な時間に行ったら 

ママ友に

「今来たの?
1年生の全員リレー終わったよーー!
適当に来すぎーー笑い泣き笑い泣き

と突っ込まれました 笑







でも

見たかったダンスと応援合戦と部活対抗リレーは

見られたよ!





小学校とは全然違う雰囲気だったけど

子どもたちの楽しい笑顔が見られるのは

共通しているところ。





来年は入念に時間をチェックして行かなきゃ笑!







LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加

LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)





Instagram





最新動画は 
「滑舌をよくするための簡単エクササイズ」


まーーー変顔のオンパレードです。

編集さんに遊ばれています笑

みんなついてきてーーー!!

変顔だけど簡単にできて効果もあるからね! 
(3分2秒)



お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで