こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 







兼ねてから

やりまっせ!と宣言していた

「美容お茶会」を来月開催しますピンクハート





題して

「簡単美容♡お茶会」

ひねりなしでごめんね。






以下詳細です下矢印下矢印下矢印




*日時  6月9日(日)11時〜13時(満席御礼)

    


*場所 田園都市線溝の口駅近く
波動の高い、素敵なサロンの個室にて
(詳しい場所は、お申し込みの方のみお知らせします)



*お茶会代  5800円
(アフタヌーンティー代込、事前振込をお願いします)



*持ち物  ペンなどの筆記用具



*こちらのお茶会は女性限定です。
年齢は問いません。



*お子様連れOKですが、椅子はございません。
また、お子様の分のお食事はありませんので
お持ち下さいね。

お一人様分のアフタヌーンティーピンクハート




*お茶会内容

産後肥りが激しく
一時期は女を諦めていた藤田笑い泣き
あることがきっかけで一念発起し、
体重は産前に戻り
44歳現在、体内年齢22歳と診断されるように
なりました!


どうやって痩せたのか?
どうやって体内年齢をキープしているのか?
普段やっていること、使っているもの
摂取しているもの、
効果があったものをぜーーーんぶお伝えします!





例えば


ガーベラ産後肥りを一気に解消した10秒でできる◯◯
ガーベラ美容健康に一番大切なのは食べ物より運動より◯◯!
ガーベラ食べる前、飲む前にしていること
ガーベラ細胞から若返る◯◯とは?!
ガーベラ大切なお水。その選び方は?
ガーベラ就寝前の5秒ワード♡
ガーベラ鏡を見たときにすること(1日1回)
ガーベラいつまでも若々しくいるためには◯◯が最強!
ガーベラ朝起きて寝るまでにやっていることひと通り

などなど。





特に

就寝前の10秒ワードや細胞から若返る〇〇は…

発信している美容家さんはいないかも?!


これね、、、

人生最大の発見ではないか!!

と思ってるのーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんっとに簡単なんだけどね!!

ある方に

「この方法は宇宙の真理にかなってる!」

と言われたことだよーーラブ


こちらに関しては、

誤解を招くのは嫌なので

今後もSNSなどで発信するつもりはありません。

お茶会に参加して下さった方のみに

直接お伝えします。









単なる「美容のお茶会〜わーい」ではなく、


心のあり方から

丸ごと変えちゃいます♡


次回開催は全くもって未定です。

この機会に是非会いにいらしてね!




ちなみに、お化粧品の販売など

一切ございませんのでご安心下さい笑




私もまだまだアップデート中!!

みんなで一緒に、カンタンに綺麗になって

令和時代も楽しんでいきましょうピンクハートピンクハートピンクハート





美味しいアフタヌーンをいただきながら

ワイワイ楽しくお話ししましょうね照れ




お申込みご希望の方は

こちらから下矢印下矢印下矢印





簡単美容については

こちらでも発信しています。

ちょっと画質悪いですがあせる








あなたにお目にかかれますこと

とーっても楽しみにしていますピンクハート