こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





昔からのブログ読者さんは

ご存知かもしれませんが

私はお化粧品には疎い方です。

(美容お茶会をする人が言う言葉ではない笑)




「お化粧品はなくなったら買う」スタンスなので

アイシャドウもひとつ 口紅もひとつという

ラインナップ!ここ数年!



それを知ってか知らでか…?

ご近所のビリオネアマダムから

「りえちゃんにもオススメしたくて!!!」と

口紅をいただいたのーー!



右矢印リップアディクト213

右矢印Diorアディクト ラッカー プランプ367






リップアディクトは

唇をぷっくりさせてくれる口紅として

2年くらい前にすごく話題になったよね!




他のメーカーのぷっくり口紅は

カプサイシンを使っていて

膨らみを持たせるようにしているらしいけど、

こちらはヒアルロン酸配合で

アンチエイジングを目的としているらしい!

40代の頼もしい味方照れ





それでも疑い深い私は

どうかなーーと半信半疑で使ってみたのだけれど…



あらピンクハートとてもよいではないかピンクハート





艶々になるーーーラブ乙女のトキメキ





ちふれの口紅+アムリターラのグロスもよいけど

この組み合わせもお気に入りになったピンクハート



その他にも

私のお気に入り艶出しアイテムはこちら。




セザンヌ パールグロウ ハイライト01







こちらも頰が艶々になりますラブラブ

アップ失礼あせる艶々加減、ちょっと分かりにくい?あせる
おでこのテカリは自然現象 笑
あえて隠しません笑い泣き





6月9日の簡単美容♡お茶会では

私のように

メンドクサガリーナだけど綺麗になりたいピンクハート

という方にもぴったりの

いろんな手法をお伝えするよーー!



艶を出すのはとても大切。

神様は光るものがお好きなんだけど、

人間も光るものが好きなんだよ。


人間は半分以上が水でできているから

本能的に水を求めているの。

水=光 なので、

光るもの、艶やかなものを

好む傾向があるんだって!

↑3年以上前からレッスンでもお伝えしてる笑


是非 ご自分を愛おしく輝かせてね。



心からも、 内臓やお肌からも、そして外からも

みんなでピカピカ美しくなろう!!


お茶会でもとっておきの美容法をお伝えしますニコニコ

あと1席ご用意できますので

是非いらしてねピンクハート








5月も残り2日!

楽しく締めくくろう!ほなまたーピンクハート