こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




簡単美容♡お茶会のお誘い

*日時  6月9日(日)11時〜13時(残席1名様)
      

*場所 田園都市線溝の口駅近く
波動の高い、素敵なサロンの個室にて

*お茶会代  5800円
(アフタヌーンティー代込、事前振込をお願いします)

内容など詳細はこちらをご覧くださいね。    右矢印右矢印右矢印「簡単美容♡お茶会」






いつもコメントありがとうございますピンクハート

コメント欄にお返事ができないので

こちらで返信させて下さいね。



ではーー!!いってみよ!!!








ガーベラ愛付け玉子さんガーベラ  

いつもありがとうございますピンクハート


群馬ロケの日は始発か
それに近い電車で向かいます。
新幹線に乗るの楽しみなのですよねーニコニコ


私からも後世に残るような素晴らしい言葉…?!
「大丈夫!!死なないから!!」
これに尽きる 笑!


令和の御朱印がフリマアプリにポーン?!
なんと罰当たりな…
御朱印は、自分が亡くなったときの
天界への招待状とも聞いたことがあります。


お茶目な私?!
昔はもっとふざけた顔やポーズで
写真を撮っていましたよー爆笑
今はちょっと気取りすぎですね。
ぼちぼち本性を出していこうかな止めとこうかな笑


職人=いい人
という図式が私の中では成り立っておりますので
もれなく愛付け玉子さんもいい人です照れ


白のあのお洋服…
実はめざましテレビの永島キャスターが着ていて
一目惚れしたものです。
血眼になって探した笑い泣き


令和になって早一か月…
こちらこそ令和もよろしくお願いします乙女のトキメキ








ガーベラこじゃ猫さんガーベラ

いつもありがとうございますピンクハート


キウイはビタミンCたっぷりですが
本当は 朝は摂らない方がいいんですよね…
日焼けの原因になるそうです滝汗


勝手に自分が光り輝くだけで
周りのためになるから
だったら光り輝きゃなきゃ!と思いますよね。
それはきっと誰でもできるピンクハート 


ロブ姿、褒めて下さり
ありがとうございますラブラブ
肩くらいの長さが似合うと
たくさんの方に言っていただけるのニコニコ
やはりそうなのかなぁーー
ロング巻き髪に憧れているのですが笑い泣き


ロールパンにスパゲティ、ありですよね!
焼きそばパンは明日作りますてへぺろ


期間限定の薔薇カフェ、素敵でしたー乙女のトキメキ
うちも薔薇が咲いているけど
カフェを開けるほどでは…あせる
とっても素敵な邸宅で 
思わず吐息が出てしまいました。


令和になって早一か月…
こちらこそ令和もよろしくお願いします乙女のトキメキ








ガーベラバインダーさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


上京されてからお引越しされてないのですね!
それも凄い!
気に入った街だと長く住みたくなりますよね〜ニコニコ








ガーベラTOSHIJIさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


同僚さん、滑舌が最高なんですね笑
本人が自覚すると改善が早いです!
滑舌の悪い人は
口が開いていないことがほとんどですよウインク


披露宴の司会は
程よい緊張感とともに 私自身も楽しんでいます。
一番好きなのは花嫁手紙〜エンドの場面です照れ








ガーベラ小林寛さんガーベラ

こちらこそピンクハートいつもありがとうございます照れ
ステーキ美味しかったです乙女のトキメキ








ガーベラmomiji394さんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート

お褒めのお言葉も乙女のトキメキ嬉しいです!

披露宴の裏方さんをされたことがあるのですね!
私も学生時代は
披露宴の給仕のアルバイトをしていましたよ〜ニコニコ
今では考えられないけど
重ーい大きなお皿を片手に持って
サーブしてたなぁ。
披露宴の雰囲気って何度味わっても
ワクワクしますよね乙女のトキメキ








ガーベラ『星の言霊』清鐘光年慧さんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート

幸せの波紋が広がっていく…
披露宴はまさにそんな場所ですよね。
明日も運動会後に行くので楽しみです!








ガーベラ安田さちちゃんガーベラ

コメントありがとう〜ピンクハート

安田ちゃんを雑に扱うだなんてえーん
悲しかった自分をよしよしして
強い気持ちで前を向いてね!
そして自分自身をもっと労ろうウインク








ガーベラえみこさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


私の親友の一人も「関西人のえみこさん」笑
なのでもうすでに知り合いのような気がしています照れ


やっぱり本物の関西人の方は笑いどころが鋭い!
是非ブログでも発揮して下さいラブラブ








ガーベラうめさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


デニムも履きますよー!
スキニーオンリーですけどねウインク
ダボっとしたのは似合わないのです…


コーデアップのリクエストもありがとうございますふんわりリボン
近々やってみようかなおねがい








ガーベラ開運アドバイザーわたなべ美千代ちゃんガーベラ

コメントありがとうピンクハート


オルゴールの森美術館の階段を見たとき、
「あ!みっちちゃんの写真はここだったのか!!」と
思ったよーー爆笑


ユニコーンは青春よね笑
maybe blueも好きだった乙女のトキメキ








ガーベラサンテさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート
お褒めのお言葉もありがとですふんわりリボン


髪切りました!
そしてこの後黒くしました笑!


女優業ですか?!
オファーがあればいつでもおねがい
一度、リポーター役で
ドラマに出演させていただいたことがあります。
楽しかったなぁラブラブ



快挙という名前の薔薇キラキラ
大きな快挙でなくとも小さな快挙を成し遂げていきたいピンクハート