こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




今日からセンター試験!!

受験生のみんな、ファイトーーー

努力の成果が花開きますように




センター試験といえば…

うちの高校は田舎にあったので、

受験会場の大学までがすごーく遠くてね。

学校でツアーが組まれていました笑!


200人くらいで数台のバスを貸し切り

2泊3日のツアー!!

ちょっとした修学旅行だよね


バスの中でカラオケしたいと言ったら

先生に叱られました笑い泣き

「決戦は金曜日」を歌おうとしただけなのにーー

この緊張感のなさ笑い泣き



うちもバスツアーだったよ!という方は

コメントください





さて!

この間 ブログでこういったことを

シェアしていましたが…




早速買いに行ってくれて、

効果があったよー!と

ご丁寧にご報告下さった方がいらっしゃいます。







縁結びのお守りを買ったのですが、

早速効果が出ました〜







お守りを買ってから

デザインの仕事の依頼とサロンの予約が

急に何件も入ってビックリでした





とのこと!!


きゃーーー!!

私はシェアしただけ だけれど、

こういうご報告をいただけるのは 本当に嬉しい



こちらのコメントをお寄せ下さったのは

デザイナーのtutumuさん

ブログ

(ブログよりお借りしました)



デザイナーの他に、

アロマセラピストとしても活躍されていますよ

え?男性のアロマセラピストびっくり?と

気になった方はこちらへ






やはり、

すぐに行動する人は

神様や見えない力に応援されるのですね




tutumuさん、

ご報告ありがとうございました!







タイトルにある「勝利を掴む」とは

他人に勝つという意味で

言っているのではありません。


受験生にしても、受験生じゃないにしても

最高の自分を発揮するということが

いわゆる勝利を掴むことになるのかと!



今日もステキな1日を












LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は
「勉強になる!」と好評いただいています、
「動画撮影時のポイントその③」です
(2分43秒)