こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





先日のこと。

奇門遁甲や気学でも吉方位にあったので

豊川稲荷東京別院にて

ご祈祷を受けてまいりました。





私が16年前に上京した際、

同じ事務所のアナウンサーに

「事務所近くに豊川稲荷があるよー!

ジャニーズがみんな行ってるところだよ!」


と聞いてから

足繁く通っていました笑

なんてミーハー



こちらはジャニーズ以外でも、

芸能関係者が多く訪れるところです。

ご祈祷の待合室では
いつもお茶とお菓子を用意して下さいます。




この日も

業界の大物の方たちが

ご祈祷に訪れていました




私は毎年 年始にご祈祷をしていただいていますが、

最近は違う神社だったの。。。




でも上京した頃の初心に帰るべく!

今年はこちらで受けさせていただきました。



でね、このお守り。


縁結びのお守りなんだけど、

さまざまなご縁をもたらしてくれるの!

私はこれを身につけてから

レギュラー番組が5本になり、

友人は結婚ができたり、

また違う友人は子どもを授かったり…!




可愛いだけじゃなく

ものすごくパワーのあるお守りです



豊川稲荷に行かれた際は是非

手にとってみてね!






帰り際に、

木村拓哉さんも絶賛の

おいなりさんをお土産に



ちょっとおつゆが溢れた笑






とっても美味しかったよ






今年一年、

宣言したことを遂行します!

みんなも楽しい2019年にしようね



 







LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は
「勉強になる!」と好評いただいています、
「動画撮影時のポイントその②」です



(2分28秒)

よかったらチャンネル登録してね