こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 






いつもコメントありがとうございます

今回はいつにも増して

間が空いてしまいました。

ごめんなさい



それでは早速、

コメントのお返事、いってみよ








こじゃ猫さん

いつもありがとうございます

詰め込み主義教育もゆとり教育も、
今の時代にはそぐわないですよね。
言うなら「個の教育」?
先生も大変だな…といつも思っています


ご夫婦で榊の話題が出た時に
私も榊の記事を書いていたのですね!
お役に立てたかな。


失敗、、、ありますよねー!
私もありますよ
アナウンサーの仕事に関しては
失敗は許されませんが、
自分がチャレンジすることについては
失敗しても失敗と思っていません笑
どなたかの言葉にありましたが、
単なるデータかと!!
チャレンジしない方が勿体無いですよね。


子どもを静かに見守る…
確かに簡単なことではないですよね。
娘はすでに将来の夢が決まっていて
来年度から新たにチャレンジするようです。
もしかしたら「違った」となるのかもしれませんが。
それはそれで本人の経験値が上がりますしね。
親は場を与えて応援するのみ!!


お誕生日お祝いコメントもありがとうございます
人生の折り返し地点、
私が社会に恩返し出来ることはなんだろう?と
模索している最中です。


英会話…私も後回しになっていましたが、
突然必要性を強く感じたため習うことに。
まだまだ、本当まだまだなレベルですが
頑張るしかなーい!


LINEライブ!考えたことなかった!
ライブ配信もいいですねぇ。
平日午前中になってしまいそうだ…


職場での司会はいかがでしたか?
こじゃ猫さんなら楽しく盛り上げてくれそう
自分も楽しむことがいちばんですよね


「美人で可愛い
私もそれ、理想です笑


こじゃ猫さん、宝くじで10億円当たるのですね!
よしっ!じゃあ私はいくらにしよう〜
では1億5000万で!やけにリアル?!


Twitterフォローありがとうございます
まだ使い方がよく分かっておらず
リツィートって何??なレベルです


ちび猫くん、カレーを作ってくれたのですね
それは感動しますねー!
こじゃ猫さんとペンママさんのお子さんだもの、
とっても優しいんだろうなぁ


年賀状…実は私も今から…(えっ
今回から身内だけにさせていただいています。
こじゃ猫さんはもう終わったかなー








愛付け玉子さん

いつもありがとうございます

お着物、最近着ていないので
娘の卒業式に着ようかなーと思っています。
入学式のワンピースはすでに買いました


うちに植えている榊はヒサカキかも知れません。
本榊も植えたいなぁ。


口癖は自分で気付くと治るのも早いです。
私の口癖だった「やっぱり」も
だんだんなくなってきました!


「幸せマシマシ」
流行らせたい言葉ですよね!
みっちちゃんにも念を押しとこう笑
この流れでラーメンの話題に行きますがー
愛付け玉子さんはラーメンお詳しいですよね
どこの何がイチバンおススメですか


お誕生日お祝いコメントもありがとうございました
年齢はただの番号キリッ
若さに執着はしないまでも
美しく歳を重ねていけるよう頑張ります!


英会話、習い始めたからには
必ずやものにしますよ


美魔女アナ!目指してみようかな
(需要あるかしらw)
お手入れは、あんまりしていないのですよ…
化粧水とオイルとクリームのみ。
パックもしません
サプリとクリームのおかげかな〜


ブログもインスタもFBもYouTubeもTwitterも
すべてフォローしてくださって
本当にありがとうございます
とっても嬉しいです
2019年はYouTubeに力を入れていきます!
愛付け玉子さんも是非!
私は今のところすべてスマホ完結ですよ笑


私の発信が愛付け玉子さんのお役に立てているなら
こんなに嬉しいことはありません。
ワタナベ薫さんがいつも仰っていますが、
「真の幸福は与えるためにある」
意図せずとも与える人になっていたいです








オレンジのイサさん

コメントありがとうございます

えっっ!コメント、消えてしまうことありましたか?
ごめんなさい
これに懲りず またよかったらお寄せ下さいね!
っていうか!!またご一緒したいです








ハヤシヒデトシさん

ありがとうございます

おかげさまで元気に過ごしております!








倉敷京子さん

いつもありがとうございます

富士山は
写真だけでもパワーが伝わってきますよね。
みんながSNSに載せる気持ちが分かる

そしてメイクレシピ、
ありがとうございました
まだこなせていないですが(不器用)
近々ご紹介させて下さいね。
京子さんには感謝しかありません








Keikoさん 

お誕生日お祝いコメント、
ありがとうございます
チャイちゃんのお写真にいつも顔が緩みます
これからもよろしくお願いします








えみこさん

お誕生日お祝いコメント
ありがとうございます
えみこさん、えぇ!ちょっとびっくりしました笑
(この言葉だけでお分かりになりますでしょうか)
どちらも好きです








bamovieバンブームービーさん

お誕生日お祝いコメント
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします








ワイヤーママ徳島たけぴさん

コメントありがとうございます!
間違えますよね?、あれ笑!!  








♪ま⌒ぃ♪さん

コメントありがとうございます

息子ちゃん、ホットケーキの上のバターを
アイスクリームと思って召し上がったのですね!
分かります〜!!!
昔ながらの四角い形のものならバターと分かりますが
オサレにホイップされた丸いものだと
アイスクリームに見えますよねー








まりりさん

コメントありがとうございます
まりりさんも星乃珈琲店で私と同じことを…笑!
あれはお客様から苦情来ないのでしょうかね…








ikumi-4886193さん

コメントありがとうございます

ikumiさんも星乃珈琲店で私と同じ間違いをー
仲間
あのパセリがいちばんワルですね








あんみつさん

コメントありがとうございます
あんみつさんもドレッシングを
ビシソワーズと思われたのですね!
私と同じ間違いをしている方
意外に多くて嬉しいです








バインダーさん

コメントありがとうございます

もう疑いもせず
ビシソワーズかと思いましたよ。。。
ドッキリに完全に引っかかるタイプだな、私








rin-mama-rinさん

コメントありがとうございます

スマホの裏側がバキバキとは!!
それはショックでしたね
裏側にも保護シートを貼る、、、
私もやってみます!






皆さん、
今年もありがとうございました!!

2019年もどうぞよろしくお願い致します。

では、よいお年をお迎え下さいね









LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

是非登録してね


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter 



YouTube



最新動画
「動画撮影時のポイントその②」です。



(2分28秒)