こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓






この間、

ランチをしようと星乃珈琲店に入りました。




注文したのは

平日限定 サラダ&パンケーキ プレート



「サラダとスープとパンケーキなんやな」



と思い、


まずはサラダをもぐもぐ。




あれ?ドレッシングかかってない。

まぁいいか、私ドレッシングかけない派やし。

さ、お楽しみのパンケーキの前にスープを飲もう〜




ビシソワーズかな?

と思い、スプーンで口に運ぶと…







え?あれ?

こここここれは……滝汗





まさかのドレッシング笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!






いやいや、こんなに大量にドレッシングいるー?

それにパセリかけてますやん!

スープかと思うてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも もうドレッシングはお口の中

吐くわけにもいかず 飲み込んだよね




何ともまた一人大騒動



星乃珈琲店で

サラダ&パンケーキプレートを注文される方、

ご注意くださいね

私だけかもしれないけど笑い泣き






お食事の後にいただいた

珈琲の彦星ブレンド、美味しかったよ









LINE @お友達募集中

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします