こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓





アメトピに取り上げていただきました。

よかったらお読みになってみてねー!


私と同じことをしていた方もいて

こちらもほっこり 笑





さて!

昨日は、


渋谷マルイに期間限定出店されているということで

行ってきたよ




リナちゃんのFBより拝借







クリスマスリース





お正月飾り






ピアスやイヤリング、ネックレス、花簪(かんざし)








コースター(左)に箸置き(右)




どれもこれも素敵で、

観ているだけで はんなりとした気分になります




この後

ステキな女性とランチの予定があったので

プレゼント用に箸置きを購入!


とっても喜んで下さいました!



私はお正月飾りをオーダーしますよ〜

来年のラッキーカラーの黄色にするか

おめでたい紅白にするか

夫と一緒に決めないと!






彩和(いろわ)さんの出店は


29日まで渋谷マルイにて!


是非是非 観に行ってみてね






リナちゃん、ありがとう〜

リナちゃんインスタ










LINE @お友達募集中


もうすぐLINE @内で動画配信を始めます。

それを記念して笑

12月6日までに登録して下さった方の中から抽選で

zoomコンサル無料券などをプレゼント♡

是非登録してね。




話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします