こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



おととい水曜日、

アナウンサー友達とランチをしてきました!




ポーズに困り
♡でごまかすアラフォーとアラサー。


右から反時計回りに







このメンバーで賑やかなランチタイム





鉄道アナの久野ちゃんは

この間 初書籍を出版したばかり!


「鉄道とファン大研究読本





そのほかにも

おめでたい話や

現在進行中のプロジェクトのお話などが飛び交い…

みんなアナウンサーだから

話を振ったり引き出したりするのが

上手なのよね笑



あっという間の2時間半でした!




ランチは

近藤淳子ちゃんのお知り合いの方のお店にて。

The Burn






シェフとみんなで鉄道ファンポーズ!









ただ今参加者さん絶賛募集中の講座はこちら!!




スタイルのある話し方とメイク





【開催日時】11月27日(火)13:30~15:30


【受講料金】¥5,000-(税込、ドリンク代込、テキスト代込、事務手数料込)


【開催場所】表参道駅近くのプライベートルーム


【持ち物】筆記用具、鏡



詳しくは





私たちと一緒に

毎日をハッピーで楽しい日々にしませんか






LINE @お友達募集中↓↓↓

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします