こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



ある日息子が突然

「ママ、僕の好きな食べ物は?僕の誕生日は?」

と聞いてきた!




なんで??と思いながらも答えると




「よかったー!
ママがニセモノだったら困るから聞いてみたの」




だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何のアニメの影響かしら

でも最近のニセモノwは

それくらいのデータは持ってるよね





さて、またもやこちらにお邪魔してきました。




私のブログを毎日読んで下さっている方は

既視感ある画像だなと思われましたよね?




はい、正解…!!




またまた鎌倉のスタバです。




この日も南が青竜返首で大吉方だったので、

前回と同じコース、

銭洗弁財天 宇賀福神社からのスタバを

辿ってみたの。






店員さんに

「先週もいらっしゃいましたよね!!」

と、なんともまぁ嬉しいお言葉をかけていただき、



KENYAという豆のアイスコーヒーと

レモンポピーシード&クリームチーズのケーキの

試飲、試食を






KENYAのアイスコーヒーは、

フルーティーで後味がすっきりしていて

とても美味しかったです



酸味のある豆は、

アイスコーヒーにすると美味しいのね!!



店員さんいわく

「酸味のあるものはホットよりアイス向きですよ。

アイスだと豆本来の良さと美味しさが

より引き立ちます」

とのこと。




アイスコーヒー…たまにはいいかも



これはホット 





最後に、

銭洗弁財天 宇賀福神社の滝の音を







水の流れる音は運気アップの音だそうですよ










「コエミガキ」講座、
開催します!



日時 : 6月11日(月)13:30〜15:30

          (開場・受付開始 13:15〜)



場所:神楽坂、飯田橋駅近く



会費:3000円




詳細、お申し込みはこちらから

「コエミガキ」









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします