暑くなっても飲み物はホットが好きな

フリーアナウンサー藤田りえです、

こんにちはー!




さて、南の方位が飛鳥跌穴で大吉方!!




ということで

またまた行ってまいりました、鎌倉へ





まずは〜

銭洗弁財天 宇賀福神社に向かいました。




比較的混んでなかったからパチリ 笑





修学旅行?遠足?の生徒さんたちもちらほら

いらっしゃいましたよ。






鎌倉でランチして帰ろうと

いろいろ下調べして行ったのですが…

結局スタバへ笑!




こちらのスタバ、行ってみたかったのー!!







気持ちがいいからテラス席で。

藤の花の季節ならもっと素敵だったなー



お隣では

ガーデンウェディングパーティーが行われていて

幸せのお福分けを少しいただけた感じ

どなたか分かりませんが末永くお幸せにね!!








ひとりランチはやっぱりスタバが好き

店舗によって雰囲気は違うけど

知っているという安心感があると言うか。





本当に本当にスタバが好き??と

よーく自分に問うてみましたが

やっぱり好きという結論に至ったよね






新たにチャレンジしたいこともはっきりしたし

たくさんの方のお役に立てるよう

これからもゆるっと、でもしっかりと

歩んでまいります!















「コエミガキ」講座、

開催します!


日時 : 6月11日(水)13:30〜15:30

          (開場・受付開始 13:15〜)



場所:神楽坂、飯田橋駅近く



会費:3000円




詳細、お申し込みはこちらから

「コエミガキ」









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします