ちょっと本気で身体改革しよう!


と決意した


フリーアナウンサーの藤田りえです。



もうね。二の腕問題がすごい!(千鳥 ノブ)







さて

昨日のブログの詳細です。





昨日は

「美プロフィール撮影会アフタヌーンパーティー」

に行って参りました!




{C5BF7976-5621-4126-BD59-D831E7647B97}

ヘアメイク 平野宏枝ちゃん(真ん中)

フォトグラファー ナシャールさん(向かって右)が

主催、企画プロデュースしてくださった

このパーティー。

総勢80名以上の美女にお越しいただきました。







コンテンツもたくさん





まずはナシャールさんのベリーダンス。

見るたびに新しい発見があって

いつもハッとさせられます。

息を飲む美しさというのはまさにこのこと。

{4ABDDC21-C237-443D-A408-C729301E103D}






この日は映画「グレイテストショーマン」の

「This is Me」に合わせて踊って下さったのですが、


この曲ね
↓↓↓



会場とより一体感が生まれた時間でした。





{B567FD13-239F-4ABA-9E94-0AA68BC2F7F8}





「This is Me」は

美プロフィール撮影会のコンセプトとも

重なるそうなのです。










トークショーもまさにそれがテーマ。

{7C63BFA1-59BA-4D58-9500-001CADF59C18}


天王星牡羊座時代が

もうすぐ終わろうとしていますが、

牡羊座はまさに「This is Me」の星座。





また、昨日(3.11)は天王星牡羊座の

締めくくりでもあるとのことで、

これから来る天王星牡牛座時代に向けての

心構えなども紐解いて下さいました。








そして最後に

ナシャールさん、ゲストの方々、参加者の皆さんから

宏枝ちゃんにサプライズ!!

{51B6BD23-4AE7-4AF0-ACDF-9ACC2DDD9CB3}




これから新たなステージに立つ

宏枝ちゃんをお祝いして

フラワーシャワー

{5B658436-EDC6-48ED-BBD8-1DB747E9B351}

みんなの愛が届いた瞬間









{4876705C-0AE4-4443-956B-882D29CB0A09}







{BCD1925B-623D-4F17-A739-35FA29EE59BA}




身も心も美しい方々との時間は

心地よく、穏やかな興奮をももたらしてくれる





{37DFE949-E678-46D3-98C4-5E1502285ABF}




これからも宏枝ちゃんやナシャールさんの思いが

たくさんの女性に届きますように



{E02C68B3-85EE-4151-BCA2-5AE482C1D676}















ただいま受付中のレッスン





*魅力開花の話し方レッスン*







随時お受けしています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします