羽生結弦選手の絶対王者の姿に

興奮冷めやらない、

ゆづりんファンの

フリーアナウンサー、藤田りえです。


もう親目線で見てしまいますけども。




しかし、本当!心が震えましたよね!!!

何回も観ちゃう。飽きない!!!










さて、先日の吉日に


お友達とランチをしてきました。

{DC37C020-B712-45E6-A13E-A6CB5D70A709}







曜子ちゃん…ようちゃんとは

ゆっくりお話をするのは初めてでしたが、

実はずっとお会いしたかった方





エレガンスなテーブルコーディネートや

インテリアにうっとりしてしまう〜

見てーーー!!






ようちゃんもみっちちゃんも、

見た目の印象を良い意味で裏切る

ギャップをお持ちでなのです

それにまた3人で大笑い。




私はみっちちゃんのボケに

すかさず突っ込みを入れるのがもはや快感です笑笑






あっという間の4時間、

お仕事前の活力になりました

ありがとう


{37FAE3F8-AC1B-4313-AB3A-0EB24105ADBE}
サラダランチ♡美味しくてお腹も満たされました♡








ただいま受付中のレッスン





*魅力開花の話し方レッスン*







随時お受けしています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします