明日のテレ朝スーパーJチャンネルに
出演させていただきます!



テーマは
今、女性を中心に密かなブームになっている
とある、、、(^ν^)うふふ
例に漏れず私も大好きですわ 笑




{D5C48759-32ED-4646-AB90-F8A141F6DD94:01}

まつかわちえちゃんに教えてもらった
〝村長撮り〟で
スタッフの皆さんとパチリカメラ





明日18時45分くらいからの放送です。
よかったらご覧になってくださいねラブラブ
ニュース番組ですので
延期になる場合もありますこと
ご了承くださいませ(^_-)☆






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

しのわちゃん
妹さんも松山バレエ出身なのね!
いろいろ調べて松山にしたのだけれど
とてもよかったと思ってるよ~ラブラブ
妹さんの発表会、観たかったなぁ(≧▽≦)




メグランちゃん
初めてよりも、
二回目の方が緊張すると聞きました 笑
来年はどうかな~。
楽しんでくれたらいいな^ ^




桜井さん
バレエ発表会が終わっても
今夏は遠出ができないのと、
お天気が絶好ではないのをいいことに
振り回してしまっております(^^;;
どこかに連れて行かなければっっあせるあせる