れっちゃん happy birthday 15th | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

なんやかんやでまたまた お久しぶり〜やなあせる

今日はうちの誕生日やでバースデーケーキ

15歳になったねん誕生日帽子

早いなぁ もぅ15やて笑い

毎度おなじみのチェリーカフェさんにいってやな

おかんリンゴと2人でお祝いしてきたでドキドキ


お野菜たっぷりのパスタ



色とりどりサラダ



うち音譜はまぐろうお座やで



帰ってきてからは写真撮影会カメラ



よだれ掛けちゃうで


ハッピーバースデーって書いてあるねんで爆笑



せやけど 長い…



ばぁちゃんやからすぐに疲れるねん

さぁ まだまだこれから

若いもんには負けへんで〜グッ

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ