ベッドに入りたいあおのすけ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

めちゃくちゃ めっちゃくっちゃ

寒いだすなーーーあせるあせる

もぅ、一歩たりとも外には出れんだす

↑おかんリンゴ

ぼくぅブルーハートもベッドでぬくぬくおねんねしとくだすzzz

それやのに先越されただすもやもや

つばっきー宝石白がおっただす

れっちゃん音譜ママは一緒にぬくぬくさせてくたけど

つばっきー宝石白は圧が…あせるあせる



一緒に入ったらぬくぬく倍増やのに

入れてくれんだすよーえーん

女子に逆らったら怖いだすからね

退散するだすぅもやもや


そんでばまただすよおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ