初登場 つばき 15ヶ月 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いなっ泣

昼間はちょっとマシやけど

せやけど 寒いなっチュー

ブログでは初登場キラキラ

もぅすぐ15ヶ月になる

じゃじゃ馬 つばきイエローハート

可愛いねんけど、まぁ悪いあせるあせる

なんでも噛んで壊す名人やわダウン

もぅ、あかんドンッ

ちょっとの間サークル入っときービックリマークって入れられて

サークルの中とかは結構お利口にしてるねんウインク

噛み壊すものが無いからかもしれんけど…

ふと気がついたら

鼻のてっぺんハゲとるがなっびっくり



サークルに擦り付けたんやな


綺麗にピンクピンクハート


って言うてる場合やないで!!



あんた、ドッグショーがあったら出れんやんアセアセ


スタンダードではビションのお鼻は黒じゃないとダメやねん


なんて事すんねんなーもやもや


もぅ、ほんまに困ったちゃんやわ


でも、安心してください


3週間もしたら治ってますよOK



まぁまぁボチボチ可愛い顔してるねんから

じゃじゃ馬な事するのはやめてよねーえー

3週間で戻るってわかったらこれからは焦らんで済むわ爆笑


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ