出入り自由自在な若くん | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼくぅ あおのすけ だすぅブルーハート

ご無沙汰だすなっあせる

ちょっとこれ見てくれだすビックリマーク

サークルに入れた覚えのない若くん宝石紫

なんでか中におるだすよ?

おかんリンゴ見てくれだすぅビックリマーク



中に入って水飲んどるだすぅびっくり


外にもあるのに!?



ぼくぅブルーハート、危ないからやめとけって言うただす


それやのに 振り切ってあせる



おかんリンゴも笑ってる場合やないだすよ


しかも上手に出てくるだす笑い泣き



どんなけ運動神経が良いだすかっビックリマークビックリマーク

サークルというのは 自由自在に出入りしたらあかんだす笑い泣き

全く困った 若くん宝石紫だすよあせる

そんでばまただすっキラキラ
ポチッ下矢印と一押し応援お願いだすおねがい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ