ハワイ6日目は若くんと観光へ① イオラニ宮殿・出雲大社・ライオンコーヒー | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜


ハワイ6日目は観光やで


明け方も綺麗キラキラ



また、バスに揺られてお出かけバス



今日もお天気最高〜晴れ



ハワイと聞いたらまずはこれやろー


カーメーハーメーハーッDASH!DASH!DASH!


無性に見たかった爆笑



近くのホノルルコーヒーでモーニング照れ



めっちゃボリューム満点音譜



あ…若くん宝石紫のはないねんけどなっあせるあせる



お腹を満たしてから


イオラニ宮殿へ


この階段の絨毯が歴史あるらしいラブラブ


どれも煌びやかやったでキラキラ


ここは、各国のアナウンスで、宮殿の紹介があるから


I am a pen笑い泣きなおかんリンゴでも


ちゃんと理解できたでOK


これそ、パッチワークやわぁラブ


すごいなぁって見てる横で若くん宝石紫は居眠り…ぐっすり笑い泣き


またまたバスに乗って移動バス


降りたら急にシャワーあめ



すぐにやんでカラッとしてるから


ほんと過ごしやすいOK


ここはハワイの出雲大社


おかんリンゴの出会いをラブラブ



と、言いたいところやけど


ここでは、甥っ子の合格祈願をダルマ



この、出雲大社の周りはちょっと治安が悪そうやったであせる


街も汚くて、ちょっと怖かったガーン


後で聞いたら川沿いで中国系の人が博打してて


事件とか多いから行ったらダメって言われたガーン


まぁ無事に帰ってこれたから良しとしとこあせる



そこからまたバスに乗ってーバス


いい匂いのするところへラブラブ



この赤い建物



ここはライオンコーヒーの工場トラ


前は工場見学もあってんけど、コロナで中止になってたえーん



めっちゃ駆け足やけど、ほんまに見るところもたくさんあったで!

お昼からはまたバスに乗ってもう一息遠くまで行ってみたでおねがい

そんでば、またねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ