ハワイ5日目はお買い物〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

ハワイ5日目

この日はお買い物デーやでラブラブ


お利口に乗れるでOK



ターゲットの近くでバスを降りて



定番のアラモアナセンター照れ



モニュメントみたいなんと写真を撮ろうとしたら


子供に囲まれて


モシャモシャになってしまった笑い泣き



ハワイはどこからでも眺めがええなぁおねがい



ランチはハワイに来てまだ一度も食べてなかった


ハンバーガーハンバーガー


上手に伝えれんかったから


写真撮ってカメラ、指差し注文下差し


ちょっと思ってたやつとは違う感じがしたけど


まぁええやんおいで



若くん宝石紫はすでにぐったり


おかんリンゴの足元でおやすみ中ぐぅぐぅ



またまたバスに乗ってワイキキに戻ってきたで



あんまり、ソフトクリームソフトクリームやかき氷は食べへんタイプのおかんリンゴやけど


お出かけをしたらご当地のは食べたくなる照れ


ハワイやしの木に来てるのにシェーブアイスを食べへんのはあかんやろー


って事で


名前忘れたけど


マンゴー何ちゃらいうやつ


もちろん美味しいOK



そのあと、行ってみたかったnaiaさんへ


ここでも色々お買い物ラブラブ



散々付き合わされた若くん宝石紫はぐったりあせる


夜7時ぐらいには真っ暗になるねんけど


お店も空いてるし、人もいっぱいで


路地裏に入っていかんかったら


安全っぽかったでニコニコ



5日目にもなると、ちょっとあっさり


日本食が食べたくなってMitsuwa でお寿司を



このスーパーひ日本のものがたくさんあるから助かったわOK


お寿司にはお茶 グリーンティーやでなーお茶


だと思って飲んだら・・・


どーしたビックリマークどーした!!


だれが なんで、お茶にハニー入れたんや!?



あかん、あかん

紅茶やないからね びっくりしたわびっくり

日本からティーパックを持って行ってて正解

全く驚いたわ

そんでば、またねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ