9月2日 ホノルルを街ブラ | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

朝晩、寒すぎるあせる

ハワイが恋しすぎるわっハイビスカス

9月2日はゆっくりと一日過ごしたで

若くん宝石紫の寝起きも悪いし


疲れたよねぇ あせる


犬って意味がわからず連れ回されてるからっお願い



そんな時でもおかんリンゴは元気


そして、すぐにお腹がすく笑い泣き


雑誌とかに絶対食べてーって載ってた


スパムむすびおにぎり


これはABCマートのやつ



日本から持って行ったインスタントのお味噌汁と一緒に食べたで


このスパムむすび めちゃギューーーーッて


握られてて笑い泣き


二合分ぐらいあるんちゃうかと思う重さやで


ご飯もカッチカチになってるやん爆笑



まぁ味は美味しかったわOK


お腹を満たした後は近所をブラブラあしあと


どこで撮っても絵になるのは何でやろなぁキラキラ



カフェに行って


んーーーどれにするか迷って


コロナでイートインはなかったから


アイスカフェラテだけにしたよ


後で見返したら、やっぱり食べれば良かったって思うなぁ


心残りやわ(どんなけ食いしん坊やねん笑い泣き



なんか、街ブラしたのに写真が全然無い泣


あるのは食べたものだけやw


夜ご飯はタイ料理のお店のお店で指差注文したやつ


(何書いてあるかわからんかったから笑い泣き


サラダの上にヌードルが乗ってて


鬼デカの春巻きがどーーーんと乗ってた


これも美味しかったOK



若くん宝石紫はと言えば


結構な汚れやったから綺麗に整えたでキラキラ



ハワイハイビスカスでやっておきたい事や

食べたいもの

観たいものがいっぱいあったから

1つづつクリアしていくで〜アップ

翌日は新しいことに挑戦したでビックリマークビックリマーク

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ