秋といえばさつまいも | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あたし、さくらん桜

たまにはブログを書いてみようラブラブ

どこからともなく

いい匂い〜

おかんリンゴちゃん 良いもの持ってるねぇ音譜



お客さんから頂いたスイートポテト焼き芋

季節よね〜おねがい

あー、たまらん この甘ーい匂いラブラブ

ちょっと鼻の穴が開いてしまったわてへぺろ


そして、一口ももらえなんだーーービックリマークビックリマークえーん


ねぇねぇ

これは何の前触れなんはてなマーク

左指示器だけ めっちゃ早く打つねんけどハッ

一昔前のヤンキーみたいやん笑い泣き

恥ずかしわーあせる



ちなみにハザードにしたら戻るねん

で、ライトもこのスピードて点滅するねん

オートバックスさんに行かなあかんなぁあせる

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星