若くん ご飯食べてよー!! | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

秋の夜長、みんな何してんのんはてなマーク

おかんリンゴってば変な癖がついてしまったあせる

晩ご飯食べたら

ゴローンって寝てしまうぐぅぐぅ

ヤバイわっあせる

デブになる…なってるぞーブタ

おかんリンゴを含め女子チームでは

悩んだことがないビックリマークビックリマーク

若くん宝石紫の食が細くて悩み中もやもや


ドライフードに
バツレッド
野菜を炊いたん
バツレッド
缶詰たして
バツレッド
あげくにふりかけ

それでも食べんえーん

そんな時はドアをパカーンと開けられて


ハイエナたちを…

あ、お兄ちゃん達をチラつかせニヤリ

ほらほら 食べられてしまうよ作戦


そしたら、渋々

ちょっとだけ食べるという

困ったやっちゃタラー


せやけどこの作戦、そろそろ効果が薄れてきたもやもや

残したフードは引き上げ

色々と混ぜてるから また後でーはムリアセアセ

うち音譜とあおのすけブルーハートとさくら桜

お裾分けラブラブ

おかげでうちらはムチムチブタ

しかも、さくら桜がヒート女性トイレ

もぅ、最悪ぅ〜叫び


そんでばまたねんハート
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ