ヤバ過ぎる定休日 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

暑いで晴れ

これ ほんまにヤバいでドクロ

外で歩いたら倒れるわっ

ヤバいやつあと2つあるねんけど

では、問題です!!

白菜 半玉でなんぼでしょーーーかっ!?


おかんリンゴ水曜日はこーたりーなに野菜を買いに行くねん

せやけど、葉物はほぼ無しもやもや

あっても高いやんびっくり

で、さっきの白菜やけど

正解は558円ガーン

2度見してから

じーーーっと見てしまったわキョロキョロ

ごひゃくこじゅうはちえんやで!!

白菜が半分でガーン


どないなっとんねんもやもやって

帰ってきて

二階の冷蔵庫に向かったはいいけど

二階がそんなに暑くなくて

今日はちょっとマシか照れ

って思ったらちゃうやんおいで

クーラー付きっぱなしでびっくり

窓もドアも開いてるやん叫び

もぅ 怖くてゾッとしたわガーン

しかも昨夜はあおのすけブルーハートをカットしてるうちに

イオンさんも閉まってしまってあせる

この辺りはコンビニか すき家か かつ庵しか無くて

夜中の11時過ぎに これ下矢印

濃いっっっアセアセアセアセアセアセ ヤバいやろーブタ



あ、ヤバい話、3つやったわ笑い泣き

ついでにさっき裏の草が伸びてきてて

雨の日待ってたけど 全然、雨降らんから

ちょっと抜いてやろと思って出たら

汗だくになってアセアセ

倒れる〜言うて5分ほどで戻ってきた笑い泣き

ヤバい事だらけの定休日やわもやもや

どないなっとんねや〜あせる

1日も早く穏やかに暮らせる日が来ますようにキラキラ笑笑

そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ