れっちゃんのトリミング | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

暑いなっ晴れ

こりゃ、今日はかなりヤバいで晴れアセアセアセアセ

コロナも怖いけど熱中症も怖いわっあせる

こんな暑さの中でオリンピックとか

選手も観客も危ないでなっドクロ

来年、大丈夫かいなっ!?


うち音譜あおのすけブルーハートが舐め壊してくれたおかげで

トリミング を免れとったけど

傷も落ち着いたしー言うて

カットされたわハサミあせる

うち音譜 頑張った!!

カットで疲れてもハサミ

この写真が決まらんと終わられへんから

頑張って笑顔やでおねがい


そやけど   長いもやもや

早よしてくれな

口角も落ちてくるガーン


ニコニコし過ぎたら

ほっぺた 筋肉痛になるわガーン


もぅ 無理やでもやもや


チーーーンzzz


お疲れさーーーんパー


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ