吸血ドライブスルー | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

あかんあせるあせる

蚊が増えてきてるわっもやもや

今、コロナで前のドアを開けっぱなしにしてるねん

しかも、窓はさくら桜がボロボロに破ってしまったから

蚊が破れた網戸から入って来て

おかんリンゴの血を吸って

玄関から出ていくねんビックリマークビックリマーク

まるでドライブスルーやで笑い泣き

待てービックリマークって追いかけるけど

無駄やで無駄ブー

他所から見たら1人暴れてるおばちゃんやん爆笑

破った当犬は下矢印

お兄ちゃん宝石紫と一緒に おかんリンゴの監視


鼻突っ込んで笑い泣き


顔がトンガってくるからやめた方がええわっあせる

こりゃ水曜日はほんまに網戸の張り替えせなあかん!


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ