ステキ便〜手作りリード掛けとタイル〜 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

この前、可愛いステキ便が届いたねんラブラブ

お友達 お手製のリード掛け&タイル

リードを吊せるねんキラキラ

おかんリンゴはリード掛けずに お店に飾ってるねんけどねっ爆笑

ビションやで アップルリンゴって入れてもろたねん照れ

気張りすぎてなくて好きやわ〜おねがい


それとタイルにあおのすけブルーハート

可愛いやんかぁラブ

これ うち音譜のバージョンも作って欲しいなぁキラキラ



リード掛けは好きなシルエット

いろんな犬種で作れるみたい!

こういうの作れる人って尊敬するなぁ〜

おかんリンゴはなーーーんもできひんからねぇあせるあせる

興味があったら是非〜ビックリマーク


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねんキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ