ハーフバースデーとすずらんが旅立って半年 | りんごのビションとチワワ♡

りんごのビションとチワワ♡

我が家のビションとチワワの日常生活

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
やっほ〜〜〜 うち れっちゃん音譜

寒いなっあせる

ローリーは元気かねはてなマーク

と、心配してたらショボーン

夜泣きもなく、大人しくしてますやて…あせる

今日は早速 お姉ちゃんとサロンに同伴出勤して

新しい人に犬に、寂しい暇がないようです…てへぺろ

ってLINEがきた… もう信じれんえーん

寂しいのはおかんリンゴだけかよっガーン

この半年間は何やったんやー ビックリマークビックリマーク

今日でハーフバースデー 早いなぁバースデーケーキ

さくらはヒートが来て 超おませさんピンクハート


もぅ 半年も経ったんやね 早いなぁ

この子達が産まれる時、すずらんが亡くなってん

いつ、どのタイミングて言うか

言わずにいるか迷ったけど…

帝王切開のオペ中に 医療事故やったねん

何で亡くなったかはオペを見ててわかった

けど、おかんリンゴにはどうする事もできんかった

真夜中に帰ってきて

ピーピー泣くチビ4つ  隣には冷たくなっていくすずらん

嬉しいはずの出産がただただしんどかった


最初で最後の親子のショット


よく行ってた浜から送り出して


必死やったよ

4つもいてたから どれかがお腹空いたって泣くねん

ベッドに入って寝てる間なんて無かったわ

ミルクとオシッコとウンチ

1週間 ほとんど寝ずに 繰り返したねん

ティッシュも普通のやと お肌が痛いかと思って

優しい カシミヤ (おかんは使った事ないけど)

うんちが上手いこと出してやれんで

すごく苦労した

絶対 死なせたらあかんって 

この子達だけは

絶対 大きくしてみせるって必死やったよ

ちょっとうちもバイトしてよーって

おかんリンゴに頼まれて

とりあえず みんなをまとめといたよびっくりハッ

冷えたらあかんからね


あおのすけも協力的やったし


ちょっとシモの世話は無理って断ったら

みんなめっちゃ黄ばんでしまって

しょっちゅう洗ってたねんあせる

お腹もみんなで吸い合いっこして赤くなってるやろもやもや


あおのすけは バイト代の方が高くついたわ


赤ちゃん返りしたかと思ったぐらい


うちも頑張ったで


一緒にも遊んでやったし


5月の誕生日には あおのすけと一緒に


今はひまわりばあちゃんと

たくさんのお花に囲まれてるねん


なんかなぁ

たら…れば…は無いよなぁ

現実しかないよなぁ

子育ての間、悲しい 辛いと思いながら接するのはやめるって決めててん

泣きながら哺乳したら 美味しくない

手から感情が伝わるって

だから、ずっと蓋をして半年 頑張ったビックリマーク

チビ達と笑って 接してきたビックリマーク

みんな 婿入りできて良かったビックリマーク

おかんリンゴの肩の荷が少しおりたわ

って思ったら

あれーーーはてなマーク若くんはまだおったんビックリマークビックリマーク


子育ての時、めっちゃ粉ミルクを使ってんけど

初めは捨ててだけど、いったいどんなけ飲むねんビックリマーク

って思ってためてみたら

ミルク缶タワーができたわびっくり


もぅ、時間は戻らへん

前を向いて進むしかない

すずらん ごめんね 

残してくれたおチビ達 立派になったよおねがい

それぞれ 素敵なオーナーさんの所に行ったよ

ずっと ずっと 見守っててね

すずらん


そんでばまたねんおねがい
ポチッ下矢印と一押し応援お願いねん星